毎日~フィギュアスケートLIFE

羽生結弦選手のボイスメッセージが公開される。P&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンのアンバサダーに起用

time 2018/10/18

羽生結弦選手のボイスメッセージが公開される。P&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンのアンバサダーに起用

羽生結弦選手がP&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンのアンバサダーに起用される事が発表されました。「ママの公式スポンサー」とは、オリンピック出場選手とその家族との繋がりの大切さを広めるP&Gのキャンペーン。また、羽生選手のボイスメッセージが公開され、「東京2020オリンピックを通して、一生に一度の感動を家族みんなで味わっていただきたい」とコメントしました。

sponsored link

記事:P&G「ママの公式スポンサー」アンバサダーに男子フィギュアスケート・羽生結弦選手を起用!

国際オリンピック委員会(IOC)のワールドワイドオリンピックパートナーおよび東京2020パラリンピックゴールドパートナーであるP&Gグループのプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(本社:神戸市)は、平昌2018冬季オリンピック・男子フィギュアスケートの金メダリスト・羽生結弦選手を、ソチ2014冬季オリンピック、平昌2018冬季オリンピックに引き続き、2019年6月まで、P&Gグループが世界共通で行うテーマ、「ママの公式スポンサー」(海外では「Thank You, Mom」)の日本代表アンバサダーに起用することを決定いたしました。

P&Gはロンドン2012オリンピック以降、オリンピック出場選手とその家族との強いつながりを感じることで、改めて自分の家族やお母さんの大切さに気付いてほしいという願いを込めて「ママの公式スポンサー」として、世界的にキャンペーンを展開しています。今回の羽生結弦選手の起用により、より多くの方に、家族のつながりの大切さ、感謝の気持ちに改めて気付いてもらえたらと願っています。

■羽生結弦選手のコメント
ソチ2014冬季オリンピック、平昌2018冬季オリンピックに引き続き、今回もP&G 「ママの公式スポンサー」のアンバサダーに起用していただき、とても光栄に思っています。オリンピックで2連覇ができたのも、母や家族のおかげだと心から感謝しております。このキャンペーンを通じて、たくさんの人に家族への感謝の気持ちに気付いてもらえたらうれしいです。そして、一生に一度の感動を、家族みんなで味わっていただきたいです。

■羽生結弦選手のアンバサダー就任を記念して、
第1弾スペシャルコンテンツ『ボイスリリース』をウェブ限定で公開中!
羽生結弦選手の「ママの公式スポンサー」キャンペーンの日本代表アンバサダー就任を記念して、羽生結弦選手ご本人の声で読み上げるボイスリリースを第1弾スペシャルコンテンツとしてウェブ限定で公開しています。2013年のアンバサダー初回就任以来、このような形で羽生結弦選手にリリースを読み上げていただくのは今回が初めての試みとなります。緊張した面持ちで挑戦したナレーション入れでしたが、いざ話し始めると、羽生結弦選手の優しい声がスタジオを穏やかな空気で包み込み、スムーズに収録を進めることができました。羽生結弦選手による貴重な生声によるボイスリリースにご期待ください。

https://kyodonewsprwire.jp/release/201810169228

 

ファンの声

はああああああああああああP&Gさん羽生君の美声をありがとうございます…!!!!次は東京五輪!て時期に冬季の羽生君を引き続き起用してくれるのは嬉しいなぁ

羽生くんイケボすぎてドキドキ

ちょっと見てない間にまた新しい羽生くんきてた😊
P&Gさんのお写真めっちゃいい…
羽生くんはナチュラルな程いい…

最近いつでもイケメンな気がする

by,sns・ヤフコメ・掲示板

羽生結弦選手のボイスメッセージを公開

 

羽生結弦選手の優しいメッセージボイスが公開されました。そして間接的にではありますが、東京五輪2020にも関わっていく事を表明。冬のオリンピック選手にも拘らず、夏に開催される東京五輪にもこういった形で応援・サポートしてくれる事にファンも喜んでいるようです。

 

クリケットクラブではハロウィンの飾りつけ

現在カナダのクリケットで練習中の羽生選手ですが、そのクリケットクラブの施設内の様子が公開されました。ハロウィンの季節という事もあり、フランケンシュタインやカボチャのお化けなどが準備されています。

 

 

https://www.instagram.com/brianorser/

 

羽生選手もこの飾り付けを見ながら練習に励んでいるという事になりますね。ちょっとリアル過ぎて怖い物もありますが・・・ハロウィンの雰囲気が出ています。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


人気ブログランキング



sponsored link