毎日~フィギュアスケートLIFE

アリーナ・ザギトワ選手が10月20日放送の体育会TVスペシャルにまどかマギカのコスプレをして出演

time 2018/10/18

アリーナ・ザギトワ選手が10月20日放送の体育会TVスペシャルにまどかマギカのコスプレをして出演

アリーナ・ザギトワ選手が炎の体育会TVにアニメ魔法少女まどか☆マギカのコスプレをして出演する事が発表されました。

10月20日19時からTBSで放送される「炎の体育会TV SP」の中で、ザギトワ選手が子供たちにドッキリを行うためにまどかマギカに扮し出演。

sponsored link

動画を見る

 

 

ファンの声

ザギトワがまどマギのコスプレするって?

次の体育会TVでザギトワがまどかのコスプレやるって激アツやん!!
それは観たい

次の炎の体育会TVであのザギトワまどかが見れるのか。

カツラなくていいよザギトワちゃんのまんまが素敵だよ

過去にはまどかのコスプレしてCMにも出演していた

 

スマホゲームのCMに出演したザギトワ選手。


平昌五輪で金メダルを獲得したロシアのザギトワ選手が、今週土曜日に放送される体育会TVに出演。なんとまどかマギカの人気キャラクターに扮し、サプライズで日本のスケートリンクに登場します。

どうやら過去にハビエルフェルナンデス選手も出演した人気コーナーの「いきなりドリームアスリート」という番組企画に出演し、子供達にバレない様にスケートリンクで滑るみたいです。

と言ってもこのコスプレは誰が着ても目立つので、ザギトワ選手がスケートリンクで滑るだけですぐに子供達も気づきそうですね。

 

鹿目まどか(かなめまどか)

アリーナ・ザギトワ

アリーナ・ザギトワまどかバージョン(CM)

アリーナ・ザギトワ炎の体育会TVバージョン

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


人気ブログランキング



sponsored link