毎日~フィギュアスケートLIFE

仙台駅で開催!羽生結弦写真展が初日から大盛況

time 2018/10/15

仙台駅で開催!羽生結弦写真展が初日から大盛況

羽生結弦写真集「YUZURUⅡ」の発売を記念して10月15日から仙台で行われている写真展の様子が公開されました。

開催場所は仙台の国際センター駅2F 青葉の風テラスで開催されています。

入場料は無料。

期間は10月15日~21日まで開催。

 

sponsored link

羽生結弦写真展の様子が公開される

 

せんだいタウン情報S-style

http://s-style.machico.mu/pickup/2967

せんだいタウン情報S-styleサイトで詳細な写真展の様子が公開されています。上記サイトでは、ほとんどの写真が掲載されているのではないか?というくらい沢山の羽生選手の写真が掲載されているので、用事なので足を運べない方は是非ご覧ください。かなり大きなパネルになっている物もあり、迫力満載。

ファンの声

駅での「イベント」開催。他で聞いたこと無いですね。
さすが仙台、羽生選手も喜んでますよ。

おっ、写真展ですね🎵
大きな袴姿の羽生くんも素敵でしたよ

羽生くんの写真展行きたいーーー!

仙台に行くことにしました。今から計画建てるのが
楽しみです。

 

by,sns・ヤフコメ・掲示板


本日から仙台駅でYUZURU II発売を記念して羽生結弦写真展が開催されましたが、想像以上のかなりの大盛況。羽生選手が地元から愛されているのが伝わってくるイベントに、ファンの方も沢山足を運んでいるようです。SNSでも行かれた方の写真や感想が沢山上がっています。

開催期間は21日までなので、まだまだ余裕がありますね。

 

羽生結弦選手が表紙:フィギュアスケート2018-2019シーズンガイド発売決定

連日の羽生選手の雑誌発売ラッシュが続いています。本日、情報解禁されたのは、10月18日発売予定のフィギュアスケート2018-2019シーズンガイド。表紙が金網フェンスをバックにポーズをとる羽生選手。表情もキリッとしておりかっこいい。クールな表情も似合うようになってきましたね。お値段は1200円。

これは表紙買いするファンの方も沢山出てきそうだ。

 

写真展に関するニュース映像

 


地元仙台放送が今日の写真展オープンの様子を早速ニュースとして取り上げ放送。平日から多くのファンの方が駆け付けているのが分かります。映像で見ると改めてファンの方の熱が伝わってきますね。 もはや羽生選手はアイドルアスリートと言っても過言じゃない(笑)。

 

伊達武将も祝福?

 

@羽生結弦選手写真集
『YUZURU II』発売おめでとう存ずる

皆の者、
羽生結弦に会いに行けい!!

伊達武将隊公式ブログ

http://gamp.ameblo.jp/datebusyoutai/entry-12412066322.htm

地元仙台を盛り上げようと、戦国武将の役を演じてる伊達武将も、公式ブログで写真展オープンのお祝いメッセージを送っています。ブログでは伊達武将が羽生選手のポーズをとる場面も。羽生選手は色んな所で恩恵を授け、また色んな所で愛されているのが伝わってきますね。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


人気ブログランキング



sponsored link