毎日~フィギュアスケートLIFE

本郷理華選手が練習拠点をカナダのバンクーバーに移して再出発する事を発表

time 2018/10/14

本郷理華選手が練習拠点をカナダのバンクーバーに移して再出発する事を発表

本郷理華選手が練習拠点を現在の中京大学からカナダ・バンクーバーに変えて再出発する事を決めたと自身のファンクラブを通して報告。ただし、所属は中京大学のままだということです。

これからは練習拠点だけを海外に移し、新天地でさらなる飛躍を目指して練習を行います。

コーチ陣に関しては、Joanne Macleod 先生、Megumu seki先生、Neil Wilson 先生の指導を受けるとの事です。

sponsored link

ファンクラブからのご報告

 

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます。皆様にご報告があります。
この度は、練習拠点をバンクーバーに変えて、Joanne Macleod 先生、Megumu seki先生、
Neil Wilson 先生の指導を受ける事になりました。

所属は中京大学のままです。

今後とも変わらぬ応援の程、よろしくお願いします。

本郷 理華

https://ameblo.jp/hongourikafc/entry-12411769634.html

 

ファンの声

バンクーバー行くのね…!拠点と環境新たに変えることにより理華ちゃんの滑りにまた新たなインスピレーションを沸かせてよりいい演技が出来るよう日本から祈ってます。頑張れ……!

理華ちゃんに北米テイストが加わったらもう最高じゃないですか

理華ちゃんカナダ🇨🇦がんばれ☀️

新しい環境に飛び込むのはなにかしら大変だと思うけど、理華ちゃんの持ち前の明るさで切り開いていってほしいです!ほんと、楽しみだね


カナダに拠点を移し新境地で躍進を目指す本郷理華選手。食生活や言語の問題など大変だと思いますが、新しい挑戦で最後には笑顔になれるようなシーズンにして欲しい。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


人気ブログランキング



sponsored link