毎日~フィギュアスケートLIFE

羽生結弦選手の新衣装公開。緑色の爽やかなロッテのクリアファイル発売決定

time 2018/10/12

羽生結弦選手の新衣装公開。緑色の爽やかなロッテのクリアファイル発売決定

 

羽生結弦選手の新衣装公開?

羽生結弦選手が緑色の衣装を着ているロッテのクリアファイルが公開されました。

 

キシリトールの新商品発売を記念して作られたクリアファイルなのかはまだ明らかにされていませんが、後日正式にロッテから発表されると思われます。それにしてもこの羽生選手の新しい衣装は爽やかでカッコいいですね。

 

 

sponsored link

メルカリで出品される

 

 

驚いた事にこのクリアファイルは正式に発表されていないにもかかわらず、既にメルカリで出品されています。そして既に完売済み。発売前からゲットできたファンはラッキーでしたね。それにしてもどこから入手できたのか・・・謎です。

 

10月16日にキシリトールガムマスカット味が新発売

ロッテは、10月16日に「キシリトール」ブランドから、フルーツフレーバーの新商品「キシリトールガム<マスカット>」と2種類のグレープフレーバーがアソートされた「キシリトールガム グレープWボトル」を発売する。キシリトールガムを新しいフルーツの香りとともに楽しんでほしい考え。

 「キシリトールガム<マスカット>」は、濃厚で完熟感あるマスカットの香りと、キシリトールらしいすっきりとした後味を楽しむことができるとのこと。ミントを抑えめにしているので、幅広い層におすすめとなっている。パッケージデザインにあるマスカットのイラストが選ぶ楽しさを演出する。

[小売価格]120円前後(税別)

[発売日]10月16日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/

http://www.mylifenews.net/drink/2018/10/-w.html

 

10月16日にマスカット味のキシリトールが発売されるとの情報が公開されました。恐らく羽生選手のクリアファイルは、この商品のプレゼントキャンペーンで販売されるものと思われます。

正式発表が待ち遠しい。

 

マイレピ更新

 

 

 

 

 

マイレピが更新され、羽生選手の素敵なメッセージと共に爽やかなお写真が追加されました。本来は会員限定のみ見る事が出来る内容ですが、今だけ一般公開されているので、気になる方は是非ご覧ください。

今回公開された内容には、平昌五輪について今だから語れるお話を羽生選手がインタビューで答えてくれています。そして後半には、ファンの皆様から頂いたメッセージコメントを羽生選手に届け、そのコメントに対してどう思っているのか感想を語ってくれています。

 

詳細はこちらから↓

マイレピ24回

https://www.myrepi.com/home/entertaining/yuzu-days-10001

マイレピ25回

https://www.myrepi.com/home/entertaining/yuzu-days-10002

 

 

羽生結弦選手パネルと一緒に写真が撮れる

 

 

 

仙台弁こけしさんがツイッターで羽生選手パネルと一緒に写真が撮れる情報を発信してくれています。

大きなパネルは凱旋パレードの時の羽生選手ですね。仙台の商店街に設置されているみたいですが、大きすぎてかなり目立っています。地元ファンの方は是非一度ご確認を~。

 

キシリトール王子様衣装配布開始

10月15日追記:クリアファイル配布キャンペーンが正式に一部店舗で開催されました。


お店に問い合わせした方によると、キシリトールのキャンペーンで間違いないと返答されています。デイリーヤマザキでは10月16日の0時からキャンペーンが開始されると書いてありますね。それにしても店員さん、「緑色っぽいやつで王子様みたいな感じのやつですか?」との問い合わせに対して、羽生結弦選手の事だとすぐに分かる点は流石ですね。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


人気ブログランキング



sponsored link