毎日~フィギュアスケートLIFE

甘い蜜を吸っている?宇野昌磨選手の弟・宇野樹君がTV出演。生徒会長になる事が出来たマル秘話も暴露

time 2018/10/09

甘い蜜を吸っている?宇野昌磨選手の弟・宇野樹君がTV出演。生徒会長になる事が出来たマル秘話も暴露

宇野昌磨選手の弟、宇野樹君(16歳)がTV番組に出演しました。出演した番組は10月8日に放送された日本テレビの「有吉ゼミSP」。

番組では名古屋の自宅も紹介され、兄・宇野昌磨選手のファンから頂いたプレゼントなども紹介されました。また、樹君が生徒会長に立候補した際に、兄の力を借りようとVTR出演を頼み、なんと宇野昌磨選手が弟の為にVTR出演し応援をする映像も放送されました。

そして兄・昌磨選手とのエピソードを聞かれた樹君は、一日に8時間一緒にゲームをするなど仲良しエピソードも披露。昌磨選手は試合前にもゲームをして気持ちを落ち着かせ集中力を高めているとの事です。

 

簡潔版

 

 

 

sponsored link

トレンドり

 

番組放送後に早くもトレンド入り。SNSでは宇野樹君の名前が沢山検索されています。知名度がグングン急上昇中~。

 

ファンの声

 

宇野昌磨くんの弟(宇野樹くん)もなかなか可愛いじゃな〜い

ショーマの方が好みかな。

もう笑うしかなかった。有吉ゼミ。樹君生徒会長になるために、お兄ちゃん使ったんか!!!おいっ!!!笑

80%の当選率獲得。そりゃそうなるでしょう!!!

昌磨優しすぎる💗

宇野選手と弟さんめちゃくちゃ仲良しで微笑ましいです


 

宇野兄弟のとても仲良しな場面が放送され微笑ましかったですね。SNSでも宇野樹君の名前がトレンド入りするなど、改めてお兄さん宇野昌磨選手の影響力の凄さが明らかになりました。それにしても兄の恩恵で生徒会長に当選できたエピソードには驚き。自由で活発な学校ですね。

 

インスタグラムでは有吉ゼミSPの事前打ち合わせの様子も公開されています。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/p/BorJ4DkAuKK/?utm_source=ig

 

 

有吉ゼミSP・宇野樹くんの完全版の映像はこちら。


一日8時間のゲームは凄い(笑)。本当のゲーマだぁ。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


人気ブログランキング



sponsored link