毎日~フィギュアスケートLIFE

エフゲニア・メドベージェワ選手が極秘で日本の撮影に参加

time 2018/10/08

エフゲニア・メドベージェワ選手が極秘で日本の撮影に参加

ロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手が日本で何かの撮影に参加している事が分かりました。

10月3日にメドベージュワ選手が自身のツイッターで一枚の写真を公開。そこにはメドベージュワ選手とその周りに複数の日本人スタッフらしき人物が映っています。

sponsored link

メドベージュワ選手のツイート

@「私の大好きな日本の為に凄くおもしろい事をみんなと撮影中。なんだとおもう? 本当にすぐ明らかにされるよ」

 

ファンの声

 

メドベちゃんかわいいなぁ(*´꒳`*)

雑誌の撮影?前髪ぱっつん…可愛いんよ…

日本のお仕事で撮影をしたのかな?🤔何だろう〜

メドちゃん、どんどん綺麗になってる

by,sns・ヤフコメ・掲示板

過去には日本でバラエティ番組にも出演

過去には炎の体育会TVに出演したメドベージュワ選手。大の親日家でもあり、日本の番組にも抵抗なく出演しファンを喜ばせてくれています。この時は、メドベージュワ選手が大好きなアニメ、セーラームーンのキャラクターに扮してダンスダンスレボリューションに挑戦しました。


今回のツイートでは明確な撮影場所や時期については全く明らかにされていませんが、メドベージュワ選手のツイートコメントでは、「日本の為に凄くおもしろい事をみんなと撮影中。」と書かれており、日本のファン向けに撮影しているとメッセージを送ってくれています。

雑誌の撮影?もしくはCM撮影?まだ現段階では明らかにされていませんが、どちらにしても日本のファンに対して喜ばせてくれるようなチャレンジをしてくれていること自体嬉しいですね。また、「なんだとおもう? 本当にすぐ明らかにされるよ」とも書かれており、思ったよりも意外と早くこの秘密が明らかになるかもしれません。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


人気ブログランキング



sponsored link